監視カメラシステム、監視カメラ、入退室管理システムのケーティーワークショップ
HOME » プレミアムサポート
弊社で取り扱っていますXProtect(監視カメラシステム)やNet2(入退室管理システム)等のセキュリティシステムはカメラ、カードリーダー、管理サーバー、管理ソフト、ネットワークスイッチ等で構成されています。それぞれが正常に機能して、始めてシステムとしての本来の機能を発揮します。
各サブシステムは供給メーカーも異なり、ひとたび問題が発生すると問題箇所を特定し、システムを復旧させるには、高度な専門知識を持ったエンジニアによる作業が不可欠です。
ケーティーワークショップは長年に渡る豊富な経験を元に「3年安心パック」のご案内をいたします。
お客様に関するシステム構成情報、障害履歴などのデータを一元的に管理します。そのため障害発生において、一から説明する必要がなく、スムーズで迅速な問題解決が可能となります。
システム障害を解決すると言う観点から、弊社が提供した機器以外を含め問題の切り分けをおこないます。
お客様の設置環境や運用状況を把握した技術者が責任を持って問題を解決することをお約束します。
カメラ、ネットワークスイッチ、管理サーバー、管理ソフト等を含む
カードリーダー、ネットワークスイッチ、管理サーバー、管理ソフト等を含む
導入時からのシステムに関する情報を、データベース化し、履歴情報を含め、お客様に関する情報を一元管理いたします。
システムを構成する全てのサブシステム(カメラ、カードリーダー、管理ソフト、サーバー、ネットワークスイッチ等を順次調査し、切り分け作業を行い、障害を特定します。弊社以外からご購入いただいた機器も切り分け作業を行います。
ハード機器など交換が必要な場合、各メーカーと連絡をとり、必要な手配を行います。ソフトの不具合の場合、修正パッチプログラムを適用いたします。オンサイト訪問を含め、必要な対応を迅速に行います。
契約あり | 契約なし | |
---|---|---|
障害連絡受付 | パートナー様/KTテクニカルサポート | パートナー様 |
障害切り分け | KTテクニカルサポート | パートナー様 |
障害特定 | KTテクニカルサポート | パートナー様 |
普及指揮・管理 | KTテクニカルサポート | パートナー様 |
PAGE TOP
・3年契約。導入時より3年間。通常5年まで毎年更新が可能
・オンサイト訪問を含め不測の障害に対する対応を予め予算化します。
・カメラ、サーバー、スイッチ類の保証は各メーカーの保証規定に従います。
・弊社以外のルートからご購入いただいたシステムに関しても契約に含めることが出来ます。構成機器の価値を判断させていただき、それに基づき、ご提案いたします。
保守料金は、システムの機器数(入退室管理システムの場合は、管理扉数。 IP監視カメラシステムの場合には、カメラ台数)を基準に、 システム全体を考慮し、費用を算出します。概ねシステム全体の、8〜15%程度の料金になります。
PAGE TOP受付:平日営業時間内 月曜日〜金曜日 9:00〜1800
対応:受付後速やかに作業を開始いたします。
・本サービスは、弊社が導入のため現地作業したプロジェクトのみが対象となります。
・中途契約および延長契約については都度ご相談となります。
・段階的にシステムを拡張される場合、追加費用を御見積りいたします。
・いかなる理由による障害においても、録画データ、入退室履歴情報等の保証はお約束いたしかねる場合がございます。
IP監視カメラシステム、監視カメラ・防犯カメラ、入退室管理システムは、セキュリティのKTワークショップへ